2020年3月に完成した茶室を動画にしました。

遅くなりましたが皆様明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いモー牛あげます。

 

皆様お気づきでしょうが昨年はほとんどブログを書くことができませんでした。

 

今年もおそらくあまり書けませんが、その代わりにYouTube配信をしていこうと思います。

 

できれば週一くらいでアップ出来ればなとは思っているのですが、やってみないとちょっとわかりません。

 

更新頻度はどれくらいになるかわかりませんが、これから家を建てられる方のお役に立てる動画にします。必ず。

 

そして下のURLが茶室のユーチューブです。今の所ホームページにYouTubeは埋め込んでいませんのでチャンネル登録をしていただけると、動画をアップした際にはお知らせが届くようになると思います。

 

https://youtu.be/TctvLMVC03E

 

下準備はしているのですが動画の編集というやつは中々に手強そうです(笑)

 

がんばっていきますー